スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日は私のしがないつぶやきにお答えいただきありがとうございました。
まだまだ悩み中ですが、小市民(死語)な私にとっては
大きな買い物なので、じっくり選ばせていただきます

         コメ頂いた方々~型番控えて
         近いうちに電気屋に走る予定です
         店員さんに嫌がられる程触りまくってきます


さて数日前にパパのバイクからヘルメットを盗まれ凹んでいた我が家。
日々お世話になっている子育てスタイルさんから

        IMGA0587

が届きました

ボーナス時期とは言えこの不景気&ヤバヤバ家電たち、
そしてお兄ちゃんの入学も控えているので
本気で天を仰ぐくらい嬉しかったです
    (日本語の使い方あってる???)

        今年1年も子育てスタイルさんを通じて
        沢山の方と知り合え、皆さんの生活や趣味を盗み見ることが出来
        同じ子を持つ母として同じような問題にぶつかったり
        色々なことを共感することができ、励まされ、笑い、悩み
        また新しい風をふかせてくれたり・・・ととてもありがたい場でした。
                (まとまらなくてスミマセン)
       
        この場があるからこそ、
        ひっそりとですがブログが続けられ、やっていて良かった
        と思える日々です。
 
        これからも自分のペースで
        「せっかく生まれたのだから、興味を持ったことは挑戦あるのみ!」
        をモットーで頑張りたいと思います。

        あまり得になる情報はありませんが、
        どうかよろしくお願い致します。


     
さて、この1万円・・・・
早速握り締めて〇〇を買いに行こうか!!と思っています。
その品物は・・・・近々お披露目できると良いな




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

おおぉ~~
年末の色んな出費があるときに
この商品券は大きいですね^^

何をお買い物したのか楽しみに待ってます^^

あたしも子育てスタイルさんを通して
たくさんの方とお知り合いになり
色んな体験できました^^
こちらこそよろしくお願いします!^^

No title

年末に1万円、大きいですね~(笑)
何を買うんだろう?

カメラ、安いものじゃないからいっぱい触って、いっぱい質問して
お気に入りのカメラ見つけて下さい(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

