スポンサーサイト


『MINIMO-ミニモ-』

最近興味を惹かれた物が↓

        音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

何だかわかりますか???

音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』 です。

そう、音波ブラシと言えば
自宅専用&すこし大きめの充電器&太いブラシの柄・・・・
と言うイメージが強かったものの、

音波ブラシのくせに

        音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

このコンパクトさ。
一番衝撃でした。

その上この音波ブラシ・・・この小さなボディーにもう一つ大きな機能。
それはUV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシ と言うことです。
UV除菌・・・と言うと歯科医などで患者用のスリッパを
機械に入れて青い光を照射して除菌している・・・を想像していましたが、
これはこの小さなケースの中にブラシを収納するとその間に除菌してくれると言う優れもの。

コンパクトなのに除菌も出来てしまう
音波歯ブラシ・・・・かなりの優れものです♪

ちなみに販売店についてはこちらですので
興味あったら覗いてみてください♪




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。








スポンサーサイト
コメント

わたしも

最近、コンパクト型の電動歯ブラシに興味あります~
買おうかな~と迷っているんですけど…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

