スポンサーサイト


久しぶりのデート♪

昨日は久しぶりの晴天

パパはお兄ちゃんと出かけてしまったので、
オチビと二人まったり

午後からは電気屋さんへ。

        私の目的はやはりカメラ。

        メチャメチャ悩みます。
        一眼レフ・・・・前から欲しかったものの、
        あの巨大なボディー
        いつもカメラを持ち歩きたい私なので・・・
        両方買えれば問題ないけれど、
        さすがにクリスマス前&年末年始・・・・。
        恐ろしい出費が重なるときなので

        私の使い方からするとコンパクトの方が合っているのかな~
        ちょっと凹み気味です。
 
        今週末までに新しいカメラが欲しいのに・・・・
        気持ちが焦るから余計に決断できないでいます

とモヤモヤしつつオチビは

   SH3E0051   SH3E0052

&先日オチビが

「貯金箱のお金で買いたい~!!!」

と騒ぎ買ったこえだちゃん・・・・
肝心のこえだちゃんを買い忘れていたので

   1   2

        今どきのこえだちゃんは顔の表情も変わるんですね




懐かしくて購入許可を出したものの、
昔もお人形も家具も全て別売りでしたっけ????




                         ↑悩む私にどうか愛の手を!!
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

ほ~!!顔が変わるんですね^m^
昔より進化してるんだぁ^_^;

カメラ、自分で選んだら悩むだろうな~!!
うちは旦那が勝手に買って来るので・・・(;一_一)

No title

懐かしい~
昔持ってました。

カメラ見に行ってたんですね。
普段持ち歩きたいなら、やっぱりコンパクトカメラですよね。
最近は、ズームが良いのが増えているしどれも良いですよね~ (*^▽^*)

No title

カメラ行かれましたか~^^
ほんまに色んなものがありすぎて
困りますよね^^;

一眼
一眼のミラーレス
コンデジ
う~ん
いろんな場面で使うものだから悩みますよね~
ちなみにあたしは コンデジも持ってます
簡単なお出かけはコンデジ
作品や家、特別なお出かけの時は一眼と言う感じです^^

色々なやむのはいいことですよ^^(疲れますけどね^^)
無理せず自分にあったカメラが見つけるといいですね♪


こえだちゃん懐かしい~!
昔はもっと色合いが派手だったような・・・?(違うかな??)
欲しくても買ってもらえなかった記憶がw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

