スポンサーサイト


ディズニーシーに行ってきました♪

オチビさんと年内に必ず行くことを約束していたTDS
本当は11月中に行く予定だったものの
長期の体調不良で断念
そして師走に入ってからバタバタと行ってまいりました

        IMGA0598

10周年を迎えたTDS・・・・園内はクリスマス&お祝いムードたっぷり
オチビにとっては記憶のあるTDSは初!!なので
とても楽しめたようです。

        普段は歩かないオチビもほぼ開園から閉園まで
        元気&文句一つ言わずに歩きどおし。
        普段もこれくらい頑張ってくれたらな~
        と思ってしまいます。

さて、そのオチビさんのお目当ては↓

        IMGA0600

        引きつった笑顔で失礼
        あまりの嬉しさに写真すら撮らせてくれないので、
        無理やりの1枚です。

このバックだけが欲しくてTDSに行った!と言っても
過言でないくらい彼女が欲しかったものです。
結局バック一つではシェリー・メイが可愛そうだから・・・
と、ダッフィーのバックもお買い上げ
普段はほぼ9割がたお下がりの彼女なので、
昨日だけは特別をしてあげました

そしてもう一つは↓

        IMGA0627

        以前のチョコレートケーキよりも味が良くなった??
        


それなりの人出はあったものの、
やはり平日&TDS・・・子供の人数が圧倒的に少なく、
アトラクションは長くて20分待ちでほとんど乗れました

閉園までいた我が家・・・・
私が唯一つ残念なのはカメラ(←クドイ)
今持っている物では夜間の撮影は
ほぼNG 

せっかくのクリスマスでメチャきれいなのに・・・・残念。




                         ↑悩む私にどうか愛の手を!!
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


      
スポンサーサイト
コメント

No title

いいなぁ
クリスマスのディズニーシー
ディズニーシー自体行ったことがないので行きたいです。
独身のころは、夜行バスで何度ディズニーランドに行ったことかぁ。
近かったらよかったのに~って思います。

いいな~いいな~

ディズニーシーいいな~
女の子だとそういう楽しみもあるのね
うちも家族で両方言ってるけど、やっぱりTDLの方がいいって
私はTDSもいいんだけど…
少しの時間で乗りものに乗れるってのも魅力だな~

そらまめままへ

今回すいていました~!
母一人で連れて行くので、やはり混雑日はNG(汗)

それに最初はダッフィーノバックだけ買う!と言っていたオチビなので、
行ったからには遊んでいただかないと♪
思わず母は必死になってしまいました(笑)

お天気ママへ

10代の頃は大好きでTDR何度も行ったけれど、
最近は混雑振りが昔と変わってきたので
敬遠しがちな場所になっているTDR(汗)

クリスマス・・・いつもからきらびやかな場所なので、
ツリーやリースはクリスマス♪だけれど、普段でもひけはとりませんよ!(笑)
それがディズニーマジック?!
いつの日か家族で来てください!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

