

企業戦略にやられています

気づけば金曜日
TDSに行っただけだけれど、
妙に慌ただしい1週間に感じたのはなぜかしら??

そう、書き忘れていた↓

     IMGA0654

     IMGA0655

本当に描いてくれるんですね
TVなどで紹介されているのは見たことあったけれど、
実物は初!
それも1箇所だけで見たのではなく、何ヶ所も発見

その上ゴンドラ(手漕ぎボートみたいなやつ)を待つ間には
船をつないでおく為のロープでもミッキーやその他グーフィーなど・・・・。
キャスト一人ひとりのディズニー愛はすごいですね


ところで↓知っています???

     IMGA0661

Van Hotenさんとチェブラーシカの数量限定コラボ缶。
今日お買い物に行ったときに見かけてしまってお買い上げ
確かにココアを買う予定ではあったけれど、
まんまと企業戦略にしてやられています 

けれど可愛いから良いかな?
ココアよりも空き缶が楽しみです




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

