スポンサーサイト


ヤフーかんたん決済がお得になってます♪

私がちょくちょくお世話になっている
Yahoo!オークション

そのオークションで、出品者に料金を支払うための一つの方法
銀行ネット決済の手数料が
お安くなっています。

       手数料値下げキャンペーン・・・今年の12月28日正午までの手数料が一律158円!!
       手数料値下げキャンペーン

       これは破格かも?!
 
       オークション専用口座を開設している方ならば心配ないでしょうが、
       私のように開設していない方にはおすすめ。

       というのも、ネット上で、相手に口座情報を知られることなく、
       事前の設定もなして、自分の口座からかんたんに振込みが出来てしまうから。
       私は落札したものの、アナログ人間なためインターネットバンキングなるものの
       登録をしていないがために、銀行窓口に足を運ばねば・・・けれど子供が体調不良
       何てこともしょっちゅう

       訳を言って、先方への振込みが遅れることを連絡しても
       やはり相手様への印象が悪いのでは??と心配してしまいます。
          (評価がマイナスにされると、それ以後に・・・・・と。)

また高額商品を落札したときはその手数料にご注意を!!
30000円を超えると突然?振り込み手数料って上昇するんですよね
   (↑以前ランタンを落札したときに痛い目に・・・・) 



今回のキャンペーンは落札金額にも関係ないので、やっぱりお得ですよ~!!





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

