スポンサーサイト


忘れてた~(汗)

すっかり忘れていました・・・


免許証の更新


自分の誕生日までは覚えていたのに・・・・。

今日ようやく打ちに行ったインフルエンザの
紙を鞄の中でガサゴソ探していると
見つけてしまった、免許証更新ハガキ。

ヤバイです~

予定はどんどん入れちゃっていたし、
子供も午前保育になってしまう



皆さんも大事な予定・・・忘れないで下さいね




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





スポンサーサイト
コメント

No title

更新いけましたか??
何かといバタバタしていると
色んなこと忘れちゃいますよね~^^;
我が家はコピー用紙に大きく書き出し
自分のデスクに張り出しています(笑)

それでも忘れるあたしなのですがw

yotsubamamaへ

やっと行ってきました~(汗)

昔はとってもいい加減だった優良運転者講習・・・手続きも変わっているし、
みっちり30分の講義?があるし、
ちょっと驚きでした~!

予定はしっかり目のつく場所!ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

