スポンサーサイト


プレミアムゲルⅡ

リコメが大変遅れていてスミマセン
コメントは必ず読んで、一人嬉しくムヒヒしたり、
勝手に皆様のところを覗き見しているものの、
手順の悪い私・・・どうもリコメまでの余裕が
遅れながらも余裕のあるときに書かせていただきますので、
これからもどうかよろしくお願い致します



乾燥が気に出しているこの頃・・・・
加湿器ガンガンにして眠るせいでベット周辺の窓の結露が気になる私

        数年前はマイコン制御?っての?ついていない
        昔ながらの加湿器を使っていたら知人から

        「使いすぎると思わぬところにカビが生えるよ~!!」

        と脅され、今はハイブリット式に。
   
        けれどこのハイブリット・・・確かに水の量は減っているけれど、
        加湿された気分にならないのは
        目で見たもの以外を信じないアナログな私だけ?

と口腔内だけではなく乾燥しているので、
ちょっと↓使ってみました。

        1

        ドクターズコスメのプレミアムゲルⅡです。

        以前こちらで使用してみた石けんの
        姉妹品。

        今回も体の内部から元気になりそうな↓

        2

        です。

        手にとって見たときに感じたのが

        ニンジン?!

        と言いたくなるくらいに赤?オレンジ?!

       
        それもそのはず、この美容液は最近よく耳にする
        アスタキサンチンが主成分です。

             アスタキサンチンは成分の構造としてはβカロテンとほぼ一緒で
             海の中の甲殻類の殻の内部やマダイの皮、
             鮭の赤い身などに含まれているみたい。
                  (どれも赤いですよね~!!)


使い始めて10日くらいですが、特に問題なく潤っている気が・・・ 
   (ケチって夜のみの使用だからいけないのかな?!)
美白効果もあるそうなので、長期間使用を続けることで期待が出来そう 


詳しくは
ドクターズコスメ アスタキサンチン
                       どうぞ。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






         
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

