スポンサーサイト


シルキーモイストファンデーション

最近同じBBクリームを不満に思いつつも手軽さから使い続けていましたが、
久しぶりに新たなものでシルキーモイストファンデーション
を使ってみました。

        3

        1

といっても、ファンデーションではあるけれど、
手軽さは今までと一緒

朝は

  洗顔 → 化粧水 → シルキーモイストファンデーション

のみと言う超手軽さ。

私のような、おばばたちの必須アイテム?である
化粧水後の美容液、乳液、クリーム、そして日焼け止め、化粧下地、
コントロールカラー、ファンデーション等など・・・・

    「ママ、まだやってんの~???」

と言われる様々な物をこの1本で
カバーしようと言うオールインワンファンデーション。

私は若かりし頃に?今も??しっかり日焼けする日々を過ごしているので、
シミが人並み以上なので、コンシーラーとしてはちょっと物足りなさを感じたものの、
それ以外では結構好感触

と言うのも、昨日は一日屋外にいて日差したっぷり、外気は乾燥からから、
その上汗をかいたり・・・肌にはとっても酷使した1日でしたが、
普段BBで感じるような脂ウキが気になりませんでした。

と言うことはそれなりに保湿がうまくいっている???
と勝手な想像です。
まだ使い始めてまもないので、これ以上の感想は控えさせていただきますが、
現時点では

「お~なかなかやるな!!」
シルキーモイストファンデーションです。

また、普段ゴチャゴチャになりがちな
化粧品もオールインワンだと片付く
てのは魅力ですね。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

あたしもBBクリームは手放せませんw
新しい物を試すのってとっても
勇気がいりますよね^^;

でもこの商品の名前覚えとこ~♪

やめられませんよね~♪

最初にBBを使ったときはかなり半信半疑だったけれど、
一度使い始めたらやめられませんね~!!

これからどんどんBBの上行くBBが発売されるのかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

