スポンサーサイト


終わった~♪

やっと昨日で子供達の2学期が終わりました

普通ならば冬休みのお昼ご飯の心配や、
何をしたら・・・お友達となかなか遊べなくてどう発散させよう
なんて事を思いがちだけれど、
私は送り迎えから解放された事がとても嬉しいです

その上年末年始は全てのお稽古が同時にお休みなので
とにかく時間に縛られない

ゆるゆるダラダラが大好きな子供達も

「ママ、明日は9時でも10時でも好きな時間まで寝ていいの~???」

と昨夜はミタさんを一緒に見ながら
今朝の寝坊を心に決めて、そして今もすやすや夢の中

二人がまだ幼稚園に通わない頃は
こんなこともしばしあったものの、
社会生活のスタートを切ってからは無縁
 (夏休みとかもあったけれど、夏は妙に早起き二人なので・・・)
となっていたので
私自身久々に洗濯をしながら優雅な朝です

あ~このダラダラ生活
私にとっては最高のクリスマスプレゼントです~




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

わかる~!!
今朝、眠いから幼稚園を休みたい!!とふざけたこと言っていた息子に、
明日からは何時まで寝てても良いよ❤と言って起しました(笑)
去年までは寒いからって遅くまで布団の中でぬくぬくしてたっけな~(*^_^*)

あやのさんへ

冬のお布団ってヤバイですよね~!!
幼稚園が再開したものの、子供達は冬休みモード(汗)
お布団から引きずり出すのに苦労します(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

