スポンサーサイト


年賀状撮影のおすすめスポット♪

すでに投函しましたか??? 「年賀状」

我が家はやっと昨日年賀状に使う写真を撮ってきました

行った先は 「動物園」!

今年はとても悲しいことがあった年だからこそ
来年の年賀状は家族の笑顔を飾りたい!
そう思って1年間の色々な写真を見返してきましたが
本当の笑顔の写真って、なかなかないものですね

けれど私が欲しかったのは本当の自然な笑顔。

      近所の公園などでも素敵な笑顔は撮れると思うけれど、
      どうしても子供が走り回っていて私のような素人には
      ベストショットを撮る技量もカメラも持ち合わせていません
      それに比べ動物園ならば案外動きもスロー。
      その上動物の何気ないしぐさ、
      赤ちゃんたちの愛らしい姿、
      時には迫力ある姿・・・
      等を見ていると小さな子供からお年寄りまで本当に自然に笑顔が出てきます。

だから 「動物園」 です。



中でもおすすめは

        IMGA0851
     
        こんな感じのエサやり後の

        「ママ、出来たよ~

        の笑顔。
        真剣にエサをもつ姿から、
        エサを自分であげられたことへの達成感ある
        ホッとした&満足した笑顔格別です


        また、思いもよらぬ動物とのゲージ越しのスキンシップ??
        
        IMGA0834

        IMGA0831

        ↑はホッキョクグマさんとアクリル板越しにハイタッチをしたり、
        体を摺り寄せたり・・・。
        最初のうちは熊が「ドン!」と体当たりしてくる衝撃で
        怖がっていた子供達でしたが、徐々に楽しくなって、
        満面の笑みになっていました。

        初めての体験に驚きと楽しさの入り混じった笑顔・・・これまた良いものです

他にも小動物とのふれあい広場等
しっかり構えて撮影できる
ベストショットチャンスが沢山あるように思いました。


さて、せっかく撮影したベストショット。
綺麗に仕上げたいならばおすすめはやはり

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

言わずと知れた??
あの高画質・高品質年賀状

       毎年年賀状を受け取っている中で、
       「あ、きれい♪」
       と思うものはやはり年賀状の隅に
       FUJICOLOR POSTCARD の文字が入ってるんですよね
     
レイアウトも多彩。デザインもフォーマルなものから
人気キャラクターまで種類も豊富にそろっています。

そして一番気になる料金は10枚から注文できて

   使用する写真の枚数で基本料金が決まるのではなく
      

      写真入りデザインポストカード ・・・・ 1470円
 
    ネット限定デザインポストカード ・・・・ 2100円




    その他1枚につき
    プリント代 49円
    葉書代   50円


    なので、


     (99円 × 必要枚数) + 1470円 又は 2100円


  
    インターネット上での注文は難しい?!
    と思いがちですが、やってみるととても簡単♪
    さすが大企業!素人でもとても分かりやすく&簡単に説明されていて、
    ドラッグ&ドロップ???って言うんですか?
    マウスを使って簡単に年賀状を作ることが出来ます。

    また、店頭で紙を使っての注文と違って、
    幾通りものデザインを実際に見て比べられるので
    私にとってはとても便利と感じました。    

    出来上がった年賀状の受け取り方法も自宅で受け取る通常宅配から
    FUJIのお店で受け取る店頭受け取り、
    お近くのセブンイレブンで受け取るコンビニ受け取り
    勿論年賀状は来年1月31日までの注文であれば送料も無料です
           (代引き手数料は315円です)


今年は年賀状は控えようかな??と思っている方も
まだ迷っている方も、
笑顔は人にパワーを与えるもの
是非素敵な笑顔を届けてください



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ







リンクシェア レビュー・アフィリエイト



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

