スポンサーサイト


スタジアムジャンパー再び?

今、そごう・西武のe.デパート
AKB48から派生したフレンチ・キスも着用している
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)
が販売されています。

     LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー

       VIVAYOUと言えばアラフォーならばとてもよく知っている
       80年代のDCブランドブームを牽引したとてもとても懐かしのブランド。   

       そしてスタジアムジャンパーも懐かしいです。
       昔は袖部分は革でできていて、
       袖ワッペンもしっかりしていたのでかなりゴッツイイメージでしたよね。
       そのゴッツイイメージを一新して全体を布地にしたので
       かなり可愛いイメージな仕上がりになっているスタジャン。
            (スポーツをしている男子たちがお揃いのスタジャン・・・
            そして彼らの彼女が大き目のスタジャンを羽織っていたり・・・・
            数十年も前の事が色々よみがえっちゃいます)
       

       その華やかだった昔の思い出たちが
       久しぶりにリニューアルされてe.デパート
       販売されています。

       私としては↓
       LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [ショートタイプ] レッド
       もう少し??(イヤ、かなり)若ければこの懐かしい容が一番好きで、
       もう一度これを着てマフラー巻いて、素足を出して
       歩いてみたいけれど、もうかなわぬ夢ですね~。

またこちら → 「フレンチ・キス」出演 CM情報
からは、ガーリーなスタジャンコーデや
CMのメイキングなども見ることが出来るので、
興味がありましたらフレンチ・キスファンのみならず
覗いてみてください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。


       

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

