スポンサーサイト


音波振動歯ブラシ 「MINIMO」

携帯歯ブラシ・・・と言えば昔ながらの手で磨く歯ブラシ!と
思っていましたが、とうとう携帯電動音波歯ブラシが出来たんですね!

       IMGA0770

        音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

今までの?今でも??電動歯ブラシや音波歯ブラシと言えば
大きくて持ち運びには不便。
価格帯も1万円前後とかなり高価なものでしたが、
この歯ブラシはUV除菌機能がなければ1000円前後で購入可能。
UV除菌機能がついていても2000円前後で購入できてしまいます。
この2000円って昔ながらの大きな音波歯ブラシの替えブラシの価格と
大差ないんですよね。

さてその機能等についてちょっと・・・・

まず大きさは

        IMGA0773

ごく普通の携帯電話をすこし長くした感じです。
厚みも携帯電話と大差ないし、
重さは携帯よりもずっと軽い♪

そしてUV除菌機能というのは、
歯ブラシの先がすこし見える小窓のあたり・・・
青く光っているのがわりますか?
あの部分・・・よく病院で見かけるスリッパの除菌器のように
自動で一定時間UV除菌をしてくれて、
使った後の歯ブラシをしっかり清潔に保ってくれます。

また音波振動力は

        IMGA0779

とても細かい振動。
水面が波うっているの解りますか??

力強く、そして細かく振動しているので
食事のあとの口腔内を清潔にしてくれます。

ちなみに電源は電池式で
本体(UV除菌)に単3電池2本。
歯ブラシに単3電池1本です。
いずれは充電式やUSB充電などに変わるのかな??
と一層の進化を期待しちゃいますが
すると価格も上昇しちゃうのかな?


興味ありましたら

詳細は → こちら

販売店は → こちら

へどうぞ♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。


        
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

