スポンサーサイト


クリスマス 2011

今更ですが我が家の今年のクリスマス、
クリスマス寒波・・・なんて言われていたのに
わざわざ

        IMGA0796

富士山がとても大きく見える
御殿場でコテージキャンプをしてきました。

本当はテント・・・も考えたけれど、
やはり寒さに負けました

このコテージキャンプ・・・正解のような不正解のような・・・。
子供達にとっては久しぶりのコテージなので快適で楽しかったようですが、
私たち夫婦・・・・元はとってもインドアな性格なので快適なコテージだと
せっかく・・・なのに外に出るのが億劫で

夜は焚き火をしたりはしたものの、これならば家にいても変わらない?!
と思ってしまったキャンプ。
そしてムチャを承知で次はテントでのキャンプを心にきめました

でも、なんだかんだ言っても
時計と離れる生活って良いですね
子供達とゆっくりトランプをしたり、
ケーキを焼いてみたり、
ローストチキンを作ってみたり・・・とにかく優雅に時間が使える

IMGA0780 IMGA0785 IMGA0790

  IMGA0795   IMGA0781

自宅から2時間もかけずに到着できる御殿場でのキャンプ
何かとせわしないこの時期にはおすすめ


ちなみに今回行ったのは、

御殿場にある乙女森林第2キャンプ場 → こちら

   設備・管理もしっかりしているおすすめキャンプ場
   12月から2月まではテントサイトもコテージも冬季半額キャンペーンをやっているので
   とてもお得ですよ



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

素敵なクリスマスですね~
でも、この時期テントだと凍りつきそうですが・・・・
次回って冬ですよね(^^;)

アクティブさにはびっくりです!!

No title

素敵なクリスマスだったんですね^^
次回はテントって!!!
すごい!!

でもそういう色んな経験が子供達を強くするのかもしれませんね^^
今しかできないことを楽しむ^^
とっても素敵です♪

でも~

やっぱり寒かったですか?
キャンプ、憧れるんですが、最初の一歩がなかなかでません!
こういうのいいな~でも寒そうだなあ~(笑)

お天気ママへ

そう、この時期のテント・・・かなり危険だけれど、
やってみたいバカ親子です(笑)

せっかく生まれたからには
興味あることはとりあえず経験したい私です♪

yotsubamamaへ

経験を経て強くなってくれればいいけれど・・・・怪しいお兄ちゃん(汗)

けれど人っていつ何があるか???
だから出来るときにできること!!
ぜ~んぶやりたい欲張りな私です(汗)

そらまめママへ

この時期のキャンプ・・・
寒いですよ~!!

朝起きて外に出たら、
ピシ~!!って鼻毛が凍ってビックリ(汗)
けれど寒い夜に焚き火ガンガン・・・やめられませ~ん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

