スポンサーサイト


ケーキ♪

クリスマスに1ホールケーキを焼いたはずなのに・・・

ほんの一口二口しか食べれなかった私

どうしても食べたくなってまたしても・・・・

        IMGA0857

また作ってしまいました

しかし今回も私にはこの一切れ(大きめカットにしておいてよかった)のみ。
子供達やパパの健康にも良くないので
食べさせないようにしたいものの、
冬休みは自分ひとりだけ秘密で・・・・ってことも出来ないし

我慢するしかないのかな


お菓子依存症の私・・・・
すこし生活を考えなくては


        それにしても冬休み・・・・毎度の事ながらすることのない我が家です。
          (掃除をしろよ!!と言いたいけれど・・・)
        両家共に車で5~20分の距離。
        普段からも行き来はそれほどしていないけれど、
        周りのお宅が帰省して1軒、また1軒と留守になっていくと
        とても寂し~

        子供達にも

        「皆みたいに沢山お泊り行きたいよ~!!」

        とせがまれるもののパパも明日まで仕事
        何か良い気晴らしがないかな~

        幸い年末は例年お天気なので公園に毎日行っているけれど
        冬の公園焼けしちゃいそうです





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ~ おいしそう♪

お菓子依存症・・・
同じでございますw
今日もお正月用にといくつか買ったけど
本日の午後3時にはあたしのお腹に入ったものも・・・

我が家の両方の実家も自転車で10分と来るまで40分のところ^^;
そのうち娘も遠くの田舎がいいとか言うかも~^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

