スポンサーサイト


申し込みました??

先ほど書き忘れたんですが↓

ドクターシーラボ

申し込みましたか????

       今色々なお店(ネット上で)を覗くと
       見かけませんか??
       ↑のバナー。

シーラボさんといえば
言わずと知れたオールインワンゲルで超有名ですよね。
これが数日分ですが、BBクリームなどと一緒に
無料でサンプルがいただけるそうです。

絶対お得なのが↓
通常1575円でサンプル販売している
「金のリフトセット」
     ♪ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(約6回分)
     ♪ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト(約2-3週間分)
     ♪ 華やかな“金のポーチ”付き


     を抽選で10万名様にプレゼント!というもの。
     抽選とはなっていますが、ほぼ全員プレゼントの感じなので、  
     申し込まなくてはもったいないですよ


もう1セットが
「金のリフト実感セット」
     ♪ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 10g:約6回分
     ♪ エンリッチリフト クレンジング&マッサージ:3回分
     ♪ アクアインダーム ディーエヌエッセンス:2回分
     ♪ UV&WHITE エンリッチリフト(SPF40PA+++):1回分
     ♪ BBパーフェクトクリームホワイト377プラス:1回分



以前にもサンプル目的で申し込んだ事がありますが、
シーラボさんはこちらからコンタクトを取らない限り、
必要以上のセールスがないので、GOOD!
その上商品の質は間違いないので、
是非お試しを♪

サンプルを送付する関係で
もちろん住所などの登録は必要ですが無料なので
私も先ほどクリックしてみました

         (ケチな私でごめんなさい。)


一応↓
ドクターシーラボ
どうぞ。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

