スポンサーサイト


バーチャルマスターズリアル

今日で今年も終わりというのに
あまり年末気分のない我が家です。

というのも、毎年大晦日の恒例行事の年賀状の宛名書き・・・
今年はすでに終わっているからかも
とても当たり前の事だけれど、ルーズな我が家の恒例だったので
変な気分です。

そんな我が家、はまっています↓

        IMGA0861

サンタさんからのプレゼントはwiiでしたが、
もう一つ私たちから苦手だった水泳を頑張って
目標クラスになれたので、約束のプレゼント

と~ってもwiiのファミリーフィッシング
      

と迷ったものの、CAMPのお供や
パパと釣りに行くときの暇つぶしにも出来そうなので
持ち運びの出来る
バーチャルマスターズ リアルにしました

それが大正解。
持った感触もwiiのサオコンよりもそれらしく、
竿のしなりも目で楽しめるから子供にはピッタリ。
そしてあの魚がかかったときの
「ブルッ」と感も味わえる
多少ならばリールの重みの変化も楽しめます。

 満足度 99%

    残り1%は実際に食べれないのと、
    重みを感じられないから


価格.com で検索したらあと5円お安いお店もあったけれど、
配送の速さと、普段から利用頻度から考えると
こちら↓がおすすめ

 

場所を選ばず、
シーズンオフでも小さな子供でも
そして大人までも(私とパパはまってます)楽しめる
バーチャルマスターズ リアルおすすめ




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ジェイミーママさんの行動力を見習いたいです~^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

