スポンサーサイト


気づけばスタート 2012


   明けましておめでとうございます。

      昨年はどうにか皆様のお陰でブログを1年続けることが出来ました。
      今年も細々と我が家の日常生活と共に
      あまり得になる情報はお伝えできませんが、
      自分が使ってみて良かったもの、良かった場所、
      楽しかったこと・・・・書かせていただきます。

   
さて、我が家の大晦日・・・・特段変わったこともせず、
大晦日だというのに、夕食はカレー
その上パパはオチビとのチャンネル争いでブチ切れふて寝

      パパも4歳児相手に本気で喧嘩するので
      母としては

親子3人で countdown TV と共に新年を迎えました。

      どんな年の越しかたダ~でした。

そして元旦の今日もダラダラ。

朝食に御節が広がる食卓を見て、子供達は唖然。
お年玉をエサに無理やり御節を食べさせました。


こんな、節目を大切に出来ない我が家ですが、
これからもよろしくお願い致します




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年は教えてもらったキャンプ場へ行く計画立ててます(*^^)v

初詣行きましたか?
今日は駅伝じゃなかったので、初詣空いてましたよ~!!
明日は駅伝!行かなくちゃ♪

No title

うふふ。。
年末年始の光景が 目に浮かぶようです( *´艸`)
そういう時間も、また好いですよね~**

相変わらずマイペースな私ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あやのさんへ

あけましておめでとうございます!!

キャンプはどちらへ??

まだ今年の計画がまっさらだから我が家も考えなくちゃ♪

初詣行きましたよ~!
2日に行ったら空いていた~!!
&駅伝は今年もTVで・・・ダメですよね~(笑)

たまさんへ

私こそ超マイペースなリコメ・・・スミマセン♪

今年もこんな私ですがよろしくお願いします!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

