スポンサーサイト


AIGLE 福袋 2012 の中身は・・・♪

2日に速報だけ書いておいた福袋
知りたくないかもしれないけれど、
やはり噂通りの満足品だったので中身を紹介させてください

     ちなみに私が購入したのは
     AIGLE ユニセックス の XSサイズです。
     レディースものもあったものの、
     色合い的にユニセックスの方が私好み?と思い
     こちらを選びました。

さてその中身・・・・


        IMGA0867

        サーモキットのインナー。
        こちら単体でも着用できますが、
        雨などから守ってくれる、
        防水・撥水系のアウターシェルの中に接続させれば 
        本格的な冬の防寒着になってくれるというもの。

        関東のタウンウェアとしては真冬でも充分だと思います。
        
        IMGA0869

        続いてプルオーバーパーカー。
        ワンポイントなので、着用しやすい
        
        かなり薄手のパーカーなので秋・冬よりも
        春かな?です。

        IMGA0871

        インナーTシャツ。
        細かいボーダー柄で目が疲れるものの(おばさんだけ?)
        肌触りが柔らかくて私は好きでした。

        IMGA0873

        最後にバック。
        中が一切仕切られていない↓

        IMGA0875

        けれど、バックインバックを使えば
        それなりに使えそう      
        本音を言えばこれだけは好みではなかったので、
        アウトドアでの救急箱代わりに使用する予定


中身は以上4点でした。
それぞれの金額は
  
        IMGA0868 IMGA0870

        IMGA0872 IMGA0874

で、合計38,640円が送料込みで10,500円 なので
お買い得かも

また色も冒険色ではないのでなかなかハズレのなさそうな福袋だと思いました 

ちなみに私が購入したのは
エーグル オンラインショップ
です。

そしてそのエーグル オンラインショップでは
明日、1月5日 17時から福袋の追加販売を行うそうです
前回逃した方、やっぱり欲しいな~という方
10分前にはPC前にスタンバイして
頑張ってみてください



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


     
        


スポンサーサイト
コメント

いいな~

AIGLE私も好きです~
御殿場のアウトレットに行くと必ずのぞきます
こういう福袋があったんだ~
どれも長く使えそうでいいですね~
私も欲しい!

そらまめママへ

絶対おすすめ!!福袋
毎年年末とお正月中に売り出すみたいなので、
絶対買ってみてください!
私は来年も頑張る予定です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

