

軽量長靴ならコレ♪ 弘進ゴムさんのフェザーコンパウンド配合、水に浮く長靴!

先日パパに連れられ

        SH3E0095

こんな場所に↑

        すごい人でごった返していましたよ!!
        そして皆さんの買い物金額に驚愕
        多くの方が約「10万円」コース
        いくら正月・・・とは言っても釣具に・・・我が家では考えられません

        そして私は道具に一切の興味のないので
        ただひたすら店内をブラブラ・・・・。

そして発見したのが

          IMGA0892

この子供用の長靴です。
見た目や色は・・・・・(もっとかわいいものも沢山あるけれど)
とにかく軽い!!

長靴って見た目にかわいいものを選ぶと
恐ろしく重たく、細い子供の足にはかなりの負担です。

けれどこの長靴 
            18cmで約250g
             21cmで約350g 

という軽さ♪

と言っても、数値で見ると
今まで購入してきた長靴と片足30~50g前後の違いなので
微々たる数値?と思いますが、
履いてみるとかなり違いますね

もう少し詳しくだと↓

        chokeiryoublue

とのことです。


        IMGA0895 IMGA0893

        かかと部分は反射板もついているし、脚の入れ口は大きく四角に開いていて
        履きやすい!

        そしてメッチャ柔らかゴム!

どこかで見かけたらちょっとチェックしてみてください♪
   (ちなみにこの長靴は作業靴や長靴の製造販売の弘進ゴムさんです。)
    
        
他の色とかの確認は → ★こちら★へどうぞ♪




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

