スポンサーサイト


クリスピーの魔力?!

あ~今日もやってしまった

        RIMG0154

本当は文房具だけを買いに行ったつもりが・・・・。
ついでと思い辻堂に新しくできたテラスモール湘南まで足を伸ばし、
買うつもりもなかったドーナツを

注文したあとになぜ箱買い?と
後悔の念はあったものの、すでに遅し

正月太り?万年太り??
今年こそは奪回したいのに
その道のりは長いです・・・・。


ちなみにクリスピードーナツ では
チョコレートカーニバルと称して
3月14日まで期間限定チョコ味ドーナツが
発売されるみたいなので要チェックです

またテラスモール湘南でも
thumb_130_130_c-thumb-98xauto-666
やってますよ
 週末はともかく、平日ならば駐車場も余裕あるし、
 ゆったり見れま~す




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

食べたことがないんですが、美味しそうですね~
買う人って、皆さん箱買い多い気がするんですけど
それだけ美味しいってことですもんね。

もう体重増えすぎで、甘いもの禁止しないといけないのに・・・
毎日誘惑に負けてます(TωT)

No title

箱買いいっちゃいましたかぁ~~~~
実は我が家も1ヶ月ほど前に
箱買いやってましたw
やっぱし あっという間に食べちゃいましたがw

でも美味しいですよね(汗)

No title

事務キチ経由テラスモールですか?!
お家逆方向だぁ~(笑)
クリスピー・・・まだ食べてません!って言うかまだ完全制覇してない(+o+)
幼稚園に行っている間に行くのが一番かもしれませんね(*^^)v


女の子ならではの悩みなのかしら??
男の子は単純だからね~!
特に年少はまだ子供❤

お天気ママへ

女性にとって体重との戦い・・・永遠なのかな(苦笑)

yotsubamamaへ

そうなんです・・・・。
近くに店舗がないほうが私としては幸せだったかも(汗)

食べたいときに買いに行ける距離。

ヤバイです・・・・・・・・・・・・・・。

あやのさんへ

そうなんです。
事務キチにお兄ちゃんの文房具を探しに行ったら
この前はちと早かったみたい(汗)
その時に、陳列の準備のためか、
模様替えのようなことをしていたからそろそろ陳列されているかな?

早く買い揃えてあせった気持ちとオサラバしたい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

