スポンサーサイト


モムチャンダイエット・・・あなどれなさそう♪      

何だかやる気の出ない日々

        と言っても課題はいっぱいあるけれど、
        全て放置中です

そして家で暖房もつけずにボ~ッとお茶とお菓子片手に
PCの前ばかりにいたら増えるは体重のみ

さすがに危機感を覚え
半年以上前に買って本棚で眠り続けていた↓

RIMG0220

を開封してみました。

本すら読んではいなかったけれど、
そして勿論今回も本はスルーでDVDのみだけど。
   (だから全てが浅い私)

とりあえず再生しながらチャレンジしてみました

全体的な動きとしては、
とってもスローでピラティスにとても似ていると思いましたが、
以前私がピラティスをやっていたときのものよりも
負荷を感じる気がします。

ストレッチ~3分の2やったところで
お迎えの時間が来て中断してしまいましたが、
それまで末端まで冷え切っていた私の体が温まり
いい感じにほぐれ、快適

ダラダラと物事を進めることの好きな
私にはピッタリの代物だと実感しました。

続けてナンボ

継続は力なり

今からスタートすれば夏まで約半年ありますよ
お家にDVDが眠っている方いるのでは?
Wii Fit・・・埃かぶっていませんか???

週1回でも放置するよりましですよ



     ちなみに今朝の感触。
     珍しく太ももの裏が筋肉痛です
     どれだけチャリをこいでも、ピラティスやっていたときでも
     筋肉痛にはならなかったので効果が期待できるかも












                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

