スポンサーサイト


ウイルスブロッカー・・・売り切れご注意!!

ご存知ですか???

ウイルスブロッカー
   413R8xBLeTL._SL500_AA300_

ここ数年?
この時期になるとCMでも薬局でもよく目にする
クレベリン
     img-cleverin_gel

これの姉妹品ではないけれど、
他社さんから発売された除菌・消臭効果のある携帯式の二酸化塩素です。
この商品は

        41RLgC70E2L._AA300_

パックから出して、↑のように、首からぶら下げておくことで、
半径1mの範囲をウイルスや細菌から守ってくれるそうです。
     (首に下げておけば、ウイルスの進入口の口・鼻・目をガード!!)

もちろんストラップが苦手ならば胸ポケットでもOK!
効果は約1ヶ月間持続するそうなので、
日中は胸ポケットやストラップで、そして就寝時には枕元において寝るといいかも

私も数日前に聞いたこの商品。
ただ今注文中

興味ありましたら、詳しくは → こちら






   あちこちのお店を調べたものの、
   価格は大差ありませんでした
   ただ、今年はインフルのスタートが早いので、売り切れ店も出ているので
   購入はお早目をおすすめします





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

おもしろい!

始めてみましたよ~こういうの!
すごく興味あります
買ってみようかな~

そらまめママへ

私も最近知った品です♪
幼稚園でもかなりなスピードでインフル増えているので、
持たせました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

