スポンサーサイト


妊婦さんや仕事を休みにくい方にお勧め♪               ウイルスブロッカー・・・到着しました。 

昨日今日の寒さと一緒に
幼稚園&幼稚園近隣小学校で急激に増えているインフルエンザ患者

        数日前は一桁だったのが、今は桁が変わり、
        近隣小学校では学級閉鎖がチラホラ始まったそうです
        幼稚園ではインフルのほかにも溶連菌やら嘔吐下痢・・・。
        季節的に仕方がないけれど、怖いです


さて我が家、今のところ全員無事ですが、
先日注文しておいた
ウイルスブロッカー
        RIMG0296
が到着して、
早速昨日から子供達に持たせています。

匂いがもっときついのかと思いきや、
さすが携帯用
子供でも嫌がらずに持ってくれる程度。
  (塩素の匂いが嫌いな子供達ですが、
        クレームゼロ)

大きさも昔ながらの携帯電話よりも小さく、薄っぺらいので、
男性ならばスーツの胸ポケットに綺麗に収まってくれます。

        RIMG0298

        何箇所か穴の開いている部分を覆っているフィルムを剥がして、
        IDカードの様に首からストラップで下げればOK。
        

どこまで威力を発揮してくれるかは???ですが、
妊婦さんや仕事を休みにくい方・・・・子供以上にお勧めかも



ちなみに数箇所から注文したものの、↓

           

が早かったです




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

No title

近くで学級閉鎖とか出てますか??
かかりつけの小児科も市民病院もインフルエンザかな?って人でいっぱいでした(>_<)
近寄ってきているインフルエンザ、お互い気をつけましょうね!!

あやのさんへ

はじまってますよ~!!
お兄ちゃんが行く小学校ではまだのようですが、
隣接する小学校・・・(他の市ですが、距離はたいして離れていません・・)
ではすでに何校か。&まだ学級閉鎖になっていないにしてもかなりの勢いで
増えているようなので、要注意です(汗)

気をつけましょうね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

