スポンサーサイト


高山かきもち♪

昨日の午前中サプライズが・・・
先日勝手に私がお天気ママさんに送りつけた
クリスピードーナツへのお礼が届きました←大変申し訳ありません

        RIMG0325

        高山かきもち

        奈良では有名なおせんべいやさんだそうです。

        ここのおせんべいはスーパーやデパートへ卸すことはなく
        全て工場直販

        私が頂いた「ころもち」は誰にでも愛されるサラダ味        
        子供達もサラダせんべいが大好きなので、早速頂きました。

        一口サイズで飽きのこない&食感バツグンなおかき
        私の場合はお茶とせんべいも良いけれど、
        コーヒー・おかきとチョコレートで頂きました。
 
        この組み合わせだといつまでも食べ続けてしまうので危険なんですが・・・
        美味しいですよ~

高山かきもちさん・・・・他にも色々なおせんべいを地方発送しているそうなので、
            おせんべい大好き&おとりよせ大好きな方チェックしてみてください


最後になりましたが、お天気ママさん本当にありがとうございました!!!
  &勝手に送ったのに申し訳なくて・・・・・
    でも、美味しく頂かせていただきます



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

美味しいでしょ~ (*^▽^*)
我が家も大好きなんです♪
あっという間になくなってしまいますよ。

マフィンのシリコン型も欲しいと思いながらいつも紙の型を使ってます。
不経済ですもんね。
IKEA大阪にあるので、また連れて行ってもらおうかな♪
ウロウロするだけで楽しいですよね。

お天気ママへ

危険です!!おせんべい(笑)
今もひざの上には煎餅壺・・・・やば~い!!
けど、ありがとうございました。

そう、シリコン型・・・私もいつも紙型を使っていたけれど、
今回やっと購入してみました。
きっとスポンジを焼くには熱伝導を考えると良くないかもしれないけれど
便利ですよ♪IKEAで500円くらいだったと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

