スポンサーサイト


eデパートにはバレンタインチョコも盛りだくさん♪

あさってからは2月・・・・そして2月といえばバレンタイン。
パパにはもうかれこれ20年近くプレゼントし続けているので
さすがに最近はネタ切れ状態。

そんな中、いつもお世話になっている
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルを頂いたのが、

        RIMG0310

           RIMG0314

どちらも以前、TVなどで紹介されたことのある
チョコレート。

画像、上の【フーシェ】 オリンポスの煌めきS税込 2,100円

        太陽系の惑星をイメージした半球形の8種類のチョコです。

        RIMG0311

        8種類それぞれが、違ったフレーバーで、
        甘すぎずちょっと大人な雰囲気。
        チョコレート自体の味も安価なものと違って
        すっきり食べやすい味ですが、
        ブランデーやソルト・・・などはより一層本格的な味を楽しむことができます
              (甘いものが苦手でも、いけるかも)

   
また、もう一つ画像、下は【デメル】ソリッドチョコ花ラベル税込 1,575円

        RIMG0315

        可愛らしい円筒型のパッケージを開けると、
        つやつやのマーガレットチョコレート。
 
        味はビターに近いけれど、甘さもしっかり感じられます
        この綺麗なつやと、パリッとした食感・・・・
        素人が作ろうとしてもなかなか難しいですよね。

こんなTVでみたことのあるステキなチョコレートが目白押しの
eデパート
7ネットショッピングと一緒なので、配送料や、セブン受け取りだって無料

それでいて西武池袋本店限定商品もそろっていて、
お家にいながら楽しめちゃうところが良いですね 


        1703top

        公式ホームページは → 2012年のバレンタインギフト~チョコレートギフト~
        プレゼントに迷ったら覗いてみてください
          (在庫切れも出ているので早目のチェックをお勧めします)
        &そごう・西武のトナカイがtwitterで2012年のバレンタインをナビゲートしているので
         そちらも合わせてどうぞ






スポンサーサイト
コメント

No title

もうすぐバレンタインですね❤
さて今年は何食べよう??ってぐらい自分の好みのチョコ買って渡してます(笑)

幼稚園のお手紙に園内でのチョコの受け渡しは禁止と書いてありました!
まぁ~もらうこともだいだろうけど(爆)

No title

たくさんのチョコ~~~♪
しかも素敵~
何だか食べるももったいなくなっちゃう~(笑)
そういいながら食べるのが女子です!❤

あやのさんへ

そう、バレンタインは自分へのご褒美のようなものですよね(笑)

いつも近場で買っていたけれど、
ネットショップ・・・・結構良いかも♪とそそられぎみ。

幼稚園・・・厳しいですね。
こちらは全く規制がありません。(けれど親としては面倒だけど・・・・・(汗))
オチビも何人か配りたいみたいだから・・・・・・・(汗)

yotsubamamaへ

そう、どれだけ見た目がステキでも
迷わず口に運ぶのが女性です♪♪♪

すでに食べたくせに、次は何にしようか考え中!
    (マジヤバです。)

No title

このオリンポスのチョコ、いいですね~~!!(p゚∀゚q)おぉ♪
なんかすっごく旦那好みな気がします♪
うちはバレンタインのチョコはいつも決まってて、もうずっとブリュイエールなんだけど、
このeデパートでも取り扱っててビックリ!!
毎年、決死の思いで渋谷に買いに行ってるので、ネットで買えるってかなり心惹かれます♪
もう、ここで買っちゃおうかしら(笑)

みーとさんへ

ネットショップってすごいですよね~♪
今まで店頭までわざわざ行かなくては行けなかったものが
自宅にいながら購入できて、後は待つだけ!

どこまで進化するのかな~・・・と考えてしまいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

