

洗面所改造計画 1

空気は冷たいけれど徐々に春が近づいている??
と感じられる日差し

せっかくそれなりに晴れているので
久しぶりにDIYです。


場所は以前から気になっていた&収納の少なさに不便を感じていた
洗面所

システムタイプ?のふつ~の洗面所にすれば良いのに
我が家は↓

     RIMG0327

     (あまり綺麗でないので、小さな画像で失礼

この洗面台の周囲には一切の収納がないんです
あまり考えずに、けれどシステムは入れたくなかった私。
超中途半端な洗面所を作ってしまっていました。
なので、このコーナー部分↓

     RIMG0329

を中心にどうにかしようと考え中です。

そして今日一日でやっと
    (この時間までPCの電源を落として、皆さんのところを
     チラ見するのも我慢してやったのに・・・・・
)
 
        RIMG0326

これ+ちょっとを準備。

     我ながら仕事の遅さには

     まだ色も塗っていないし、いつ出来上がるのかは未定です
 

本当の春が来る前までにはどうにかしたい・・・という気長な仕事です。
興味ないとは思いますが、自己満足なブログの世界。
どうか進捗状況・・・・これからも載せると思うので見てやって下さい




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

