

まもなく販売スタート アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトニング セラム

3月2日から全国販売がスタートする
オリジンズさんのアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト(美容液)。
 
        RIMG0330

ちょっと早いけれど使わせていただきました

このオリジンズさん美容液は
ビタミンCを豊富に含む十六夜薔薇や薬用植物として
漢方などでも使われている芍薬、甘草などをはじめとする
14種類の植物成分に加え、穏やかで優しい気持ちになる、
幸福感を高めるハピネス・ブレンドとして
8種類のエッセンシャル オイル ブレンド
     (ローズ ・ ジャスミン ・ イランイラン ・ スィートオレンジ ・
      ゼラニウム ・ チュベローズ ・ バイオレット ・ クローブ
)が配合されているそうです。

その文字通り、手にとってみると

        RIMG0331

このとろ~りとした感じの美容液からは
柑橘系の安らぐ香り。
それでいて元気な気持ちになれてしまうのも
柑橘系のリフレッシュ効果というか、
明るい気分にしてくれる力だと思います。

そして肌につけると、
肌との馴染み方がとても早いです!!
     (効く!!といわれるような美容液は肌につけると、
      「しっかりつけています!!」と存在感ある美容液が多いですが
      この美容液は直ぐに肌に馴染み、その後はサラツルとした感じ)
なので就寝前?夜?だけでなく
朝つけたとしてもお化粧の邪魔を一切しません。
また伸びも良いので少量でも充分肌に潤いを与えてくれます。

私は現在使い始めて約2週間が経ちましたが
肌のきめが整っている日々が持続!!!
     (この乾燥警報が出し続けられる日々でも
      肌は潤ってくれている気がします)

あとちょっとしたことですが
   RIMG0335
   わかります?
   プッシュボタン?の上に矢印がついているの。
   この美容液はボトルにふたがついているのではなく
   矢印の方向に回すことによって美容液が取り出せたり、
   反対に回して出せなくしたり出来るタイプ。

   これだとキャップの面倒もない上
   そのキャップ分の原材料も節約できてエコ 
   ほんのちょっとしたことだけれど、
   こういった気配り・・・好きです。

金額的には30mlで8500円と私にとってはお高く、
私がリピートできるか・・・・といったら限りなく不可能に近いですが
美容液としては決して高いお値段ではないので
許容範囲な方!!!お勧めです。


あのつけ心地と持続する香り・・・・気持ち良いです


         RIMG0334

      詳しくは本日OPENの → アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト へどうぞ。

             HPをチェックすれば10名様へ現品プレゼントや
         サンプル引き換えクーポンなどもありますので要チェックです





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
       






 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

