スポンサーサイト


トウゴロイワシ

今週末も結局このまえと一緒の三崎港花慕岸壁へ行って来ました。

ここはトウゴロイワシだけは鉄板なのかも?!

        トウゴロイワシ・・・・まずい!との総評が多いものの、
                    骨を抜いて天ぷらにすると美味
                    また、お刺身一夜干し・・・と
                    ちょっと手を加えることで美味しくいただける魚だと思います。
 
                    ただ中骨がかなりしっかりしているので 
                    お手軽な丸ごと唐揚げ煮つけなどには不向きです。

そしてこれまた3時間くらいで
50尾超え

        RIMG0336

子供にとっては良い遊びだったようです。


ただ釣りに行った土曜日・・・・
とっても風が強く、私とオチビは大半を車の中で過ごしたので無事なものの、
ずっと外にいたお兄ちゃん

ただ今発熱中

季節柄インフルエンザなども怖いので
今朝はこのあと病院へ行く予定です



どうかインフルだけは免れますように・・・・・・。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

うちの息子もお熱中

ただの風邪でした!!

インフルには気をつけてくださいね。

りりさんへ

コメありがとうございます!!

まんまとインフルB型でした(汗)

この時期、子供だけでなく私たちも
体調管理気をつけないと~!!!ですね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

