スポンサーサイト


ベルメゾンで人気の「背中すっきりブラ」を買ってみた       

おばさんの下着の話なので男性は是非スルーを
見ても楽しくないですよ~!!ってか夢を奪うかも








さて、本題・・・・。

唐突だけど、お恥ずかしいことに私、ブラを購入したのは数年ぶり
以前(出産前)は仕事帰りにデパートへ立ち寄って
きちんと採寸してもらって・・・・ということをしていたけれど、
出産を期に、そして自分が仕事を辞めたこともあって
1枚1万円近くする下着を易々と買える事が出来なくなりました。

けれど、通販の下着は試着してみることも出来ないので
かなり抵抗があったものの、
とりあえずは人気商品♪
ダメ元で買ってみました。

        それが↓

        RIMG0353

        ちょっと恥じらいを持って白黒で・・・

細かく言うと↓


背中すっきりモールドブラ

     下部が厚めのモールドカップがバストを下からしっかり
     支えてくれます。
     支えがしっかりしているので、胸の大きめの方にはいいと思います。
     

脇から背中をすっきりさせるブラ

     前・横・後ろとどの角度から見てもすっきり感。
     しっかりとしたつけ心地です。
     &谷間をしっかり作りたいときはコレ!


脇・背中すっきりのびのびモールドブラ

     とても柔らかい生地でストレッチ性に優れています。
     ふんわりとした着け心地で体もリラックスです。


そして↑の3つはどれも背中の肉!対策をされた下着

        私にとって一番重要なのはこの背中の肉対策
        今の時期はまだしも、これから薄着になってくると
        とっても気になる背中の肉。
 
        昔はここまで酷くなかったのにな~
        と感じる自分の体。
        若い頃って言うのは、太っていても肉にそれなりの張りがあって
        今とは違ったシルエットでしたが、
        それが年齢と共に?重力に負け?タルタルした背中の肉たちが
        気になります。

        その上以前と同じ、細身バックパネルのブラをつけた日には
        縛り上げられた豚太・・・のような

        あのTシャツから透けてなくてもバレバレな段差ある
        あのシルエットから開放してくれる下着たち。

        それを可能にしたのが↓

        RIMG0358

        この約10cmあるバックパネルでしょう。
        若かりし頃は、ババくさ
        と敬遠していたものの、この幅には大きな理由があったんですね。
        つけてみて納得でした

        今までの段々背中がすっきり背中へと変身 
        それも、この安価でかなり満足いける品でした。

ただ1つ欠点というか、気になったのが、

        RIMG0356

        肩のストラップです。   
        左の二本のカラーのもの・・・・。
        従来からある普通のストラップとは思いますが、
        肩に当たって痛いです。
        どうしても着けていられない痛みではありませんが、
        ちょっと気になります。

        それに比べると右端のものは
        柔らかく痛みもゼロ。
        快適に着けていられました。

            ちなみに一番最後に紹介した → これ


高価な下着たちは
やはり値段なり、と言う言い方もおかしいですが
縫製の違い?なのか、生地の違い?なのか
かなりハードに使っていても
形を保ち、頑張り続けてくれるというのも事実ですが、
今回私が購入した商品は1290円~2490円という安さ。
   (それも一番お気に入りは1290円)

良いものを永く使うのも良いですが、
下着を新しくして気分をリフレッシュ・・・私は良かったです
通販下着もなかなかやるな!と思いました。





他にもいろいろな下着がありそうです。
   ベルメゾンネット




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ







スポンサーサイト
コメント

よさそう~

私もこの1年くらいで、気づけば見たこともない体重…
背中の肉が邪魔で仕方ありません
幅広の下着にちょうど興味をもっていたところです

あ、そうそうウィルスブロッカーもつられて購入いたしました(笑)

そらまめママへ

え~!!ウイルスブロッカー買ったんですか?!
ウイルス・・・・勧めた我が家でインフル患者いるのに申し訳ないです。
でも、お医者さんいわく、塩素系なのでノロとかのほうが強いのでは???
とのことでした。
パパの会社でも今更ウイルス・・・を導入し始めたり・・・で悪いものではないけれど、
もし効果なかったらスミマセン(汗)

下着は・・・お勧め♪
特にあの1290円の品!
カッチリつけたい場合は他をストラップの痛み覚悟で購入も良いですが、
柔らか素材・・私は好きでした♪
   (↑だから日々体重増加するのかも?!ですが(笑))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

