スポンサーサイト


まつげだってケアして欲しい♪

アイメイクの絶対条件で駆使されているまつ毛さん。

そのまつ毛・・・・徐々に減っていませんか???

        私のお友達ではかなり減ってきてしまって
        ツケマなしでは生活できない子も数名

そりゃそうです。
日々マスカラを付けたり、ビューラーで力や熱をかけたり・・・・。
その上ツケマを付けたり外したり・・・・。
かなりの負担がまつ毛にはかかっているから。

きっと髪の毛よりも痛めつけられているのでは???

だからこそアイメイクの本場アメリカからやってきた
まつげ美容液ビューティーラッシュ

        RIMG0364

        アメリカではすでに話題の品のようです。
        そりゃそうですよね。
        20年以上前にはすでに女子高生ですら
        バッチリアイメイクをしていた国だから

この刷毛を使って

        RIMG0365

しっかりお化粧を落とした就寝前にササッとつけるだけ。
        (目に入らないように要注意&乾くまでは触らないで!!)
 
毎日は使用していませんが、
長く使うことでまつ毛が育毛されるという効果も耳にしたので
気長に使用してみたいです。








ビューティーラッシュ まつげ美容液
        ネット上などでは類似品が販売されているようですが、
        デリケートな目元への美容液。
        正規品をお勧めします。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

