スポンサーサイト


ホームベーカリーの内釜は消耗品♪

引きこもり生活から開放された今日
やっと取って来ました↓

        RIMG0366

約3年以上?使用しているHBの内釜
年末には危機的状況でずっと使用していなかったけれど
これでやっと復活です。

  ちなみにこんな感じ↓

         RIMG0368

         最後のほうかなりあがいた傷跡が痛々しい・・・
  
  ほんの小さな傷から始まり、それが徐々にじょじょに・・・・。
  そして生地の中から発見される、内釜のコーティング
  これを見たときに諦めがつきました

  それに比べ新品の内釜の光り輝き?!ツルンとした表面

        RIMG0367



私の機種(ナショナル SD-MB101)の場合どこで買っても、
3150円。
その上ビックでの今回お買い上げポイントはたったの1%しか付かないときた。

そんなときに使用したい今まで貯めたビックのポイント

実質負担0で買えました~

さあこれで、明日からまたお家パン屋さんが復活です
    (って本当にパンが好きなら手ゴネでも作るはずなんですが・・・・・


そうそう、これ↓

        RIMG0369

内釜が天に召されても決して捨てないで下さいね
この羽根とてれっきとした別売り商品です




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

わたしもね、以前カマがダメになってしまって
値段を考えて新品を購入した経緯があります。
消耗品だけに、もっとエコに安くして欲しいですよね♪

それにしても・・・・かなりはがれちゃってますね( ´艸`)

お天気ママへ。

この釜・・・・もう少しもつようにして欲しいものです(笑)
 って私の使い方がいけなかったのかも?ですが。
炊飯器くらいパン釜も丈夫になって欲しいです♪

新しいのは良いですね~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

