スポンサーサイト


音楽会♪

何だか昨日から忙しくて、久しぶりのPC???
     (って程でもないけれど、今日初のゆったりかも・・・)


そんな今日は午前中に子供達の

     RIMG0277
 
     音楽会♪

場所取りをしようか??と悩んだものの、
お兄ちゃんの最後の音楽会と言っても、
それ以上に大嫌いな音楽会

時間ギリギリに入り込んでサラッと見てきました♪


けれど、これで正解??と思える結末。
多くのお母さまは年長最後の行事とあって涙されている方も多かったけれど、
私にとっては苦笑いの行事となってしまった~!!

それに比べオチビさんは相変わらずの張り切りぶりで、
来年、再来年を期待できるわ~!!

男の子と女の子。
行事にかける気構えは全く違うようなので、
それはそれ。
私の子供だから当たり前??と

あと1日頑張るように伝えておきました。


さて私もあと1日。
頑張るぞ!!!!!




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

おんなじです

タミフルで検索してたどり着き、見てみると、うちと同じ子供構成でしたので、お気に入りに登録して見ています!

上の息子年長も恥ずかしがり屋で、発表会は親として、涙もでないのですよ!

男の子ってこんなものなのですね!

下の娘年少さんは張り切っているので、ほんと楽しみですよね!!
足して2で割りたいです。
また楽しみにしています。

bibiさんへ

うわ~!!!同じですか???
 (ちょっと安心。)
あまりの兄妹のギャップに本当に足して2で割りたいです!!
まあ、男の子と女の子・・・楽しみが違うので仕方ないのでしょうかね?

これからもよろしくお願いします!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

