スポンサーサイト


トイレのツッパリ棚卒業♪

トイレには予備のトイレットペーパーを置くことなんて
全く考えていなかった我が家には棚がありませんでした。

その結果、勿論使っていたのは
ホームセンターでよく見かけるプラスチックで出来たツッパリ棚。

けれど、この数年?いや、使い始めたときから気に入らなかった
その棚。
それをやっと卒業できることになりました。

そのトイレが↓

     RIMG0336(1)

     別に、プラスチックなのか、木なのかの違いで、
     オシャレじゃないじゃ~ん!!
     と言われてしまえば元も子もないですが・・。
     現時点の私としては大満足。

同じトイレットペーパーがおいてあっても、
プラスチックの棚の上と木の棚の上・・・何か違って見える気がして・・・。
    
最近パパには

「近い将来ママが家を壊す!!」

と言われているけれど、せっかく建てた自分の家。
絶対自分の好きな色にしてやる~!!!
と密かに決めています♪




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





   
スポンサーサイト
コメント

No title

いいかんじ~♪
プラスチックと木じゃ ぜんぜん違いますよ!^^
我が家も以前トイレの棚をつけて
自分が一番よろこびました~^^

そんな簡単に家は壊れませんから~(笑)

yotsubamamaへ

わかってくれる方がいて幸せ~!!

そう、トイレに入るたびにイライラ?していたのが、
今はニヤニヤ♪
こんな板っ切れ1枚だけれど、
一人幸せを感じています♪

木は本当にいいですよね。少しの違いが大きな違い。特にトイレは快適なことが大事ですもんね。この棚は大正解だと思います。

メイビスさんへ

リコメメッチャ遅くて申し訳ありません(汗)

そう、木って本当にいいですよね。
いまだに毎日木にしてよかった~♪と一人でニヒヒしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

