スポンサーサイト


純麗美健茶

便秘暦数十年の私。

ここ数年は少しは改善されたようにも思うけれど、
相変わらず生理前などは・・・・恐ろしいです。

     多分月の半分は便秘中。
     こんなことに慣れてはいけないけれど、
     慣れ親しんでしまって、
     相当苦しくならない限り薬などは服用しません。

けれどこの便秘WEEKになると必ず付きまとわれるのが
吹き出物です。
本当に体は正直♪
と思いたくなるくらい即座に出来る吹き出物。

そこで飲んでみたのが、↓

     RIMG0405(1)

     純麗健美茶です。

以前杜仲茶などをのんだことがありましたが、
ご存知なかたも多い?杜仲茶の独特の香りと苦味。
そして便意をもよおしてくれるのはありがたいけれど、
私の場合凄まじく突き刺すような痛みと共に・・・でした。

そんなわけで長くは続かなかった杜仲茶。

この純麗健美茶はそんなことがないというので
お試しです♪

パッケージの裏に書いてある説明どおり

     RIMG0406(1)

簡単にティーパックとして作ってみました。

     RIMG0409(1)

一見見たときは

     『お~この香り、この色、ヤ・バ・イ??』       
 
とほのかに杜仲茶を思わせるものがあったものの、
飲んでみると苦くないし、ぜんぜん飲みやすい♪
この手のお茶は飲みにくくて、長くは続かないものが多かったけれど、
これはいいかも?!
そして、便意だって、普通に、痛みもなくやってきました♪


気になったら調べてみてくださいね♪
詳しくはこちら → お茶 便秘




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

