スポンサーサイト


salut!

昨日は暖かかった~♪

なので久しぶりにチャリでお出かけ?役所までちょっと・・・・。

     子育て支援金?10月までに手続きを・・・との事だったけれど、
     3月まででも大丈夫!と書かれていたので、今までのびのび。
     やっと行ってきましたよ!

     現代の日本の財政を考えるといつギリシャ化してもおかしくなさそうなので
     出来ることならば我が家は要らないのよ~!!
     なんて左団扇な事をしてみたいものの、
     そんなことが出来るわけもなく・・・・・・・。

ついでに立ち寄ったのがsalut!

     NATURAL KITCHENが小物雑貨ならば、このsalut!は大物雑貨??
     可愛らしく、ナチュラルなお部屋作りをプチプラで可能にしてくれるお店♪
 
     こういったお店って、店内を物色しているだけで楽しくなってしまいます。

     次は何をつくろうかな~?
     どこをいじろうかな~???ってね。

でも私が買ったのは結局実用的な↓

     RIMG0429

パソコン周辺のUSBケーブルや、デジカメのケーブル、
充電器などの収納用に。
いつも乱雑に空き箱に突っ込まれたこれらをどうにかしたかったので。
1つ1つ別売りだけど、お好みの長さに連結できるし、
ふたもできるのでちょっと目隠しもOK。

     RIMG0430(1)

本来ならば、正面に書かれた文字・・・
1 un ・・・ 2 due ・・・ 3 trois と続くはずだけれど、

売られていたのは、1と3のみ。
なぜだか2だけが完売でした。
仕方ないので私は↓

     RIMG0431

ちょっと気になるけれど、気にしないようにして。


ついでに、お迎えまでの一息に↓

     RIMG0427(1)

     ショコラバトン

     RIMG0428(1)

     ナッツとチョコのザク!カリ!食感が楽しいく美味しいです♪
     チャリで少し運動しても、これだからダメですね。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

