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なんとなくタニタ生活・・・・その後  & ビバリーヒルズバーガー

パパのなんとなくタニタ生活がスタートして約2週間。
本当に適当なタニタ生活がどうにか続いています。

ちなみに彼の食生活は・・・

   朝食 ・・・・ 今までは食べていなかったのがしっかり食べるように。
   昼食 ・・・・ 全く変更なし。油物もしっかり摂取し、ご飯も約1合入るドカ弁です。
   夕食 ・・・・ ご飯は約150g
           極力メインのおかずでの油分の摂取量を減らすために、
           魚焼きグリルでの調理が増えました。
           また、フライパンでお肉を焼くときもフライパンにひく油の量は
           小さじ・・・・?キッチンペーパーでうっすら塗るだけです。
           そして海草やきのこ類の、豆類が増えました。

   成果 ・・・・ 体重-1kg強
          1日の総摂取カロリーとしては増えているのに、
          夕飯の炭水化物&脂分を減らしただけで、
          なんとなくおなか周りがスッキリしてきたような。

私としては1ヶ月に1kgを目標としているので、順調な滑り出しです。


このタニタ生活に付き合って少々ジャンクが恋しい
私と子供達。
久しぶりにMの付くお店へGO!!

        RIMG0435
 
                        RIMG0436

私は↓

     RIMG0437

     RIMG0438

    ビバリーヒルズバーガー
       ちょっと期待はずれの味でした。
       一言で言うとパンチがない。
       アボカドソース・・・ということだったけれど、アボカドの風味すら感じられず、
       ソースを変えただけの月見バーガー?と言った感じでした。
     

そして、気持ちと胃袋は裏腹で、昨夜はこれのせいで
夜までおなかが空くことはなく、イヤ気持ち悪いのが残ってしまって
夕飯なし。
カロリーも気になるけれど、あの若かりし頃のいくらでも食べれてしまう胃袋。
ちょっと懐かしいです。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





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コメント

No title

すごい成果ですね~
ご飯を150グラムで我慢できるなんて!!
でも、一日2食より3食きちんと摂るほうがドカ食いが減って言いのかも~
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