スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

今日はさっきまで、オチビさんの懇談会でした。
この1年ですっかりお姉さんになったオチビさん。
普段はゆっくりと彼女の成長を思い返すときもないけれど、
懇談会のときだけは別。

1年と総決算?を他のママたちの前で発表しなければならないので
少し心引き締まる時間です。


さて、こんな緊張から解き放たれて家に戻ると1本の電話。
毎月お世話になっているお花の先生が、
ドライフラワーでリースを作っていただけた
と言うことでした。

今日は懇談会のため、欠席予定だったものの、
即効お教室まで車をすっ飛ばせちゃいました♪

そしてそれが↓

     RIMG0448

早速玄関に飾ってみると↓

     RIMG0443

薄暗い殺風景な玄関も暖かく・・・・


来年はこんな素敵なリースが作りたい!!
早速お花を買いに行く!と決めた私です。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

きれいですね~
私も年中飾れるようなリース作ってみたいです♪

No title

わぁ~
素敵なリースですね!
お花もてんこ盛りで可愛い!
我が家にもこんな可愛いリースが欲しい~♪

自分でお花を買って ドライにして作るんですね^^

yotsubamamaへ

私にとってもメチャ嬉しかったリースです♪
年内に一つ作れたらな~!!なんて思っていたのに、
かなり大きなものだし、お花の種類も豊富なリース♪

先生がドライ・・・簡単に出来るよ♪との事だったので
お花を作って、挑戦してみようと思っています♪

そう、この前のチーズスフレ。大失敗でした(泣)
頭にきて、ボールにひっくり返して・・・・。
それでも子供達は味は一緒だよ~♪となぐさめてもらって・・・・。
私もダメですね~(笑)

お天気ママへ。

先生曰く・・結構簡単なような?!
ドライもお花が新鮮なうちに室内でのんびりと乾燥させれば良いし、
買ってきたリースにグルーガンでペタペタつけるだけとの事♪

私も年内に一つは完成させたい!とおもって
今からお花選びです~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

