

エルフルール

もうすぐやってくる結婚式シーズンに向けて、
ちょっとかわいいものがブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから紹介されていました。

それが
   エルフルール

席次表招待状 などのペーパーアイテム
からウェルカムボードやリングピローなどを
プロデュースしているエルフルールさんです。

昔は誰の結婚式に出席しても代わり映えがない式が多かったですが、
最近は自分らしさをたっぷり表現する式が増えています。

そんな自分らしさを表現し、細部までこだわる方にはお勧め♪

中でも私が気に入ったのは、マーメードシリーズ♪
素敵なマーメードのシルエットがとても魅力的で、
こんな可愛いTHANKS!CARDがテーブルにセットされていたら
ワクワクしてしまいます。

そして私が気に入ったのが↓

     05292122_4de23a7d4ef1c

     トップにあるバラも素敵だけれど、
     リング用のベットがポプリであったり♪
     いつまでもお部屋のアクセサリーになってくれそうです。


     
ちなみにこちらのエルフルールさんでは、
最短2~3日で商品発送していただけるそうなので、
急ぎでも安心。
その上毛筆での筆耕も160円というのは
私のように筆が苦手な人にとってとても魅力!!
     (宛名などの個人情報のデータ送信は心配と言う方のために、
      名簿は郵送でもOKだそうです。)

みているだけでも可愛らしいので、
よろしかったら↓どうぞ。

     エルフルール



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

