スポンサーサイト


残り1週間

お兄ちゃんの卒園式まで残り1週間。
とっても早かった3年間。
なかでもこの年長さんの1年は驚くほどの早さでした。

きっとオチビも入園してしまったり、
毎日お稽古の送り迎えなどで追われていたので
よけいに早く感じてしまったのかもしれません。

そして今日は幼稚園で最後の体操の日。
毎年この最後の体操の日はドッチボール大会で終わりますが
今回はその集大成?

     RIMG0453

やはり成長していますね。
年少さんのドッチボールはまだルールを理解させるのが難しい故に
ほとんど鬼ごっこ?
年中さんになるとそれなりに形にはなってくるけれど、
ドッチボールと呼べるものまではもう一歩。
そして年長さん。
この1年で本当に変わりましたね。
ボールをとってから投げるまでの間も違えば
威力も違う。
連係プレーで相手を追い詰めてみたり・・・・♪

試合を見ている私たち親も真剣に応援しちゃいました。

けれどこんな素敵な子供達の笑顔を毎日見ることができるのも
あと1週間。
お兄ちゃんにも沢山楽しんで思い出を作ってほしいけれど、
私もあと数日できる限り幼稚園行事には参加して
たっぷりと楽しい思い出を目に焼き付けたいと思います♪



そんな私の昼ごはん↓

     RIMG0464

ドッチボール大会が押しにおして、
家に帰れる時間は30分だけ。
久しぶりにチャリなんかで幼稚園に行ったものだから・・・・
車で行けばよかった~!! 
とマジで思いました。    

でも、焼きすぎたパン1枚だけど、
気持ちがUP↑だと美味しさ倍増ですね。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





スポンサーサイト
コメント

No title

もうすぐ卒園式ですね!
うちは日曜ですよ(*^_^*)
1年でもいろんな思い出でウルウルきてるのに、
3年間の思い出、いっぱいあって卒園式では泣いちゃうんでしょうね!

年少さんはホント何をやっても可愛いけど、
年長さんはカッコ良くなるんですね(笑)

あやのさんへ

うちも日曜日が卒園式。
毎日お迎えのときに聞こえてくる
卒園式で歌う歌。
日々増えるお持ちかえりの品々。
これだけでもウルウルです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

