スポンサーサイト


デート♪

昨日はオチビが幼稚園に行っている間に
久しぶりのお兄ちゃんとのデート♪

小学校で必要なものを買いに行っただけだけれど、
二人でのお買い物は久しぶりなだけに

ラク!&楽しい♪

普段オチビをつれていると、
歩けない・・・と騒がれたり、
買いたい!!!と駄々をこねられるので、
話せば理解してくれるお兄ちゃんとだとラクです。

なのでご褒美は↓

     SH3E01020001

     本当は、ランチをしたかったものの 
     幼稚園のあとで、もう一つのデートが残っているので、
     それはオアズケ。


で、そのもう一つ・・・・と言うのは↓

     SH3E0103

わかります??

そう、映画ドラえもん 奇跡の島 アニマルアドベンチャー です。
ドラえもん大好き兄妹はお友達姉弟と一緒に昨日映画に行く約束をしていたので♪

週末や春休みに入ってしまうと混雑しそうなので
あえて春休み前の平日の夕方からの上映を選んでみました。

結果、もち大成功♪

座席も好きな場所を選べるし、
周りにも人はいない♪
   (きっと10組もいなかったかも・・)

内容は・・・・見てからのお楽しみ♪



さて次は予告をやっていた
   クレヨンしんちゃん・・・・どうしようかな?!





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

ドラえもん!春休み前にと思っていたのに・・・。
みんな観に行くとポップコーン買わされるよ!と言ってました(●^o^●)
jeremymamaさんも買わされちゃったんですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

