スポンサーサイト


バタばたバタ・・・・。

何だかせわしなく過ぎてゆく毎日。
そしてどうして?!と言いたくなるくらい
寒く、天気の悪い週末続き。

     (先週末は晴れたものの、卒園式等で何も出来なかった~)

そして今日も天気予報では晴れ間が・・・なんて言っていたはずなのに
結局雨が降っているし・・・・・。

うわ~ん   です。


なので我が家は姪っ子に遊びに来てもらって
餃子パーティー?!
1年ぶりくらいにホットプレートが復活です

     昨年壊れたホットプレート・・・コンセント部分を買い換えれば使えただろうに・・・。
     それに気づかなかった私は雨ざらしにしてしまっていました
     それからというもの、ホットプレートを置いていたスペースに別なものをしまったりで、
     どうも収納場所を確保しきれずご無沙汰でした。


けれど姪っ子と一緒のせっかくの餃子パーティー。
テーブルの上で焼きながら食べたいということで、
夕方急遽電気屋さんめぐりです。

そしてこの1年夢見ていた餃子パーティー復活♪

     RIMG0137

明日の朝はこのホットプレートで
ホットケーキ決定です。

     さて、私はホットプレートの置き場を考えなくちゃ~!
     冷蔵庫の上ってやはり危険かな?(←地震の時ね)




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



 
スポンサーサイト
コメント

No title

餃子パーティー楽しそうですね♪
大量に餃子作ったのは何年前だろう?ってぐらい最近は作ってないです(>_<)
今朝はホットケーキ!!我が家もです❤
野菜ジュース入りです(笑)

うお~

大量の餃子ですね~
そらまめが見たら(大好きなので)興奮しそうです
ホットプレートって置き場所に困りますよね
うちは高~~い食器棚に入ってますが
出し入れは私は台がないとムリです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

