スポンサーサイト


オレンジシャンプー♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介で
オレンジシャンプー オーガニック

     RIMG0099(1)  

を使ってみました♪

今までにも数種類のオーガニック系シャンプーを使用していましたが、
リンス不使用!というのは初。
どちらかというとオーガニック系シャンプーはリンスやトリートメントをしっかりしないと
ゴワゴワするイメージが強かったので、かなり疑いの気持ちを持っての
使い初めでしたが、
このオレンジシャンプー オーガニックは本当によく出来ていました♪

このシャンプーは30種類の天然成分を配合。
弱酸性・パラベン無添加の髪と頭皮に優しいシャンプーだそうです。
そして主に含まれる7つの成分は、

     オーガニックオレンジ油
     オーガニックセサミオイル
     オーガニックセージ葉エキス
     オーガニックホホバ油エキス
     オーガニックローズマリー葉エキス
     オーガニックラベンダー花エキス
     オーガニックヒルベリー葉エキス

どれも、アロマでも使用されるものばかりで
心から潤えるのでは??といった感じです。

洗いあがりも、本当に艶やか♪
この半月近く私だけでなく、子供にも使用しましたが、
子供の細い髪には本当にピッタリです。
リンスを使用しなくても絡むことなく、
サラサラな仕上がり。
また、私の日ごろの悩みの抜け毛・・・。
確かに減ったような気がします。     
そして普通のシャンプーを使用しているときの
地肌のかゆみ・・・無縁です。
  (本当にオーガニックを使っている間はこのかゆみから開放されます!!)  
ってなわけで地肌にも優しいので、肌の弱い方にもお勧めです!!

     企業様には申し訳ないけれど、肌の弱い方のために
     サンプル請求が出来たらな~!!
     と密かに思いました。
     やはり肌に直接使うものなので、そういったサービスがあると
     使用者の側からすると嬉しいですよね。
      (って勝手なことを言ってスミマセン・・・・。)


ちなみにシャンプーはこんな感じ↓

     RIMG0193(1)

     ほぼ透明。

     RIMG0194(1)

     ほんのり、オレンジ色♪

     香りも強すぎないオレンジの香りがとても気持ちいいです。


もし気になりましたらこちらへ → オレンジシャンプー オーガニック



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

