スポンサーサイト


制作費100円以下・・・セリアで♪

このところPCもほったらかしで作っていたのが

     RIMG0195(1)

麻紐のバックです。

3巻きで100円の麻紐を約1.5ロール。
そして3個100円で売っているココナッツボタンを1個使用。

ってな訳で、制作費約80円♪

なんてリーズナブルなバックなんでしょう!!
オチビが肩からかけるとちょうどいいサイズですが、
私がお財布、携帯を持って、近所へのお買い物でも使えそうです。

お天気が不安定だったり、
子供の幼稚園で忙しかったので木工を
サボリ気味ですが、そろそろ復活予定♪

次は家庭菜園用の巨大なプランターを作る予定です♪


やはり手を動かす事が大好き&やめられません。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

かわいい~♪

そんなに安くできちゃったんですか~
そういうのってなんだかうれしいですよね
私も欲しいな~

数日前の公園は小田原ですよね!?
いいお天気でよかったですね!

No title

上手ですね~!!
私のバックとは全然違うわ(>_<)
そろそろ麻バックのシーズンですね(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

