スポンサーサイト


「ケイカクテルVローション」

先日、オチビから

『私のお顔ツルツル???』

『何でママのお顔はツルツルじゃないの????』

と、メッチャ凹む質問をされました。
そう、子供の肌って毛穴がどこにあるの?と
思うくらいツルツルで引き締まった毛穴ですよね。

それがいつの頃にか
毛穴が開き始め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   (それ以上は自己嫌悪になりそうで、省略・・・です。)

そして今試しているのが、
高濃度ビタミンC毛穴に働きかけてくれる
というドクターズコスメの「ケイカクテルVローション」です。

     RIMG0213

       RIMG0214

手に取った瞬間はサラッとしていて

     RIMG0215(1)

簡単に流れ落ちてしまいそうですが、
肌に馴染ませてみると驚くほど滑らかで潤いをしっかり与えてくれます。
サッパリ・・・という付け心地ではなくしっかり潤う感じ。

高濃度ビタミンCは毛穴ケアにはかなり有効らしいので、
当面使い続けて様子を見てみたいと思います。
またビタミンCはこれからの季節の紫外線をたっぷり浴びた肌にも効果的なので、
期待たっぷりで使い続けたいです♪


興味がありましたら↓どうぞ。
ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC







ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

