スポンサーサイト


カレー食堂 心 ♪

春をヒシヒシと感じられる日差し!
そして次にやってくる季節といえば夏♪

その夏の定番メニューのカレー!!
私はお家のママカレーライス(カレーのルーを使ったごく普通のね)
も好きだけれど、もっとすきなのは本格カレー。

ただ、この本格カレーだけは子供受けが悪く、
実際家でタイカレーを作ってみたものの、
子供達からは大不評

『もう、作らないで!!』

のお言葉を頂きました

だったらたまにはお店の本格カレー!と思うものの、
本格カレー屋さんってお子様メニューとかないんですよね。

     (そりゃそうでしょう・・・・
      きっと、カレーをよく食べる国々では
      小さな子供だって同じカレーを食べているわけだろうし・・・・。
      そんなものは存在しないんでしょうね

それが、今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから紹介いただいた
下北沢にあるカレー食堂 心さん。

     カレー食堂 心
     カレー食堂 心

本格カレーを楽しめる上、
ちゃんとお子様メニューも用意されているそうです。
その上、デザート&塗り絵もセットでね
とても小さなことだし、子供のいない方にとっては何の魅力もないこのサービス。
ただ、私たち子育て世代にとっては外食するときのお店選びでは
とても重要なポイントです

     ちなみにその情報を教えてくれたのは↓

     ■渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台■
          http://ameblo.jp/yuzumit/entry-11206306906.html  

その他詳しい店舗情報などは→ぐるなび スープカレー「心」下北沢店へどうぞ♪
     カレー食堂 心



もしお近くに行く予定があったら参考にしてくださいね

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

