

神奈川県立フラワーセンター

近くても行く事のなかったフラワーセンター♪
数年ぶり?数十年ぶり??に行ってみました。

      RIMG0276

      RIMG0277(1)

普段は駐車場もガラガラなことが多いけれど、
やはりこの所のお天気&お花日和♪が人を誘うのか
結構な賑わい。

子供達も何の遊具もないけれど、
広い芝生とお花たちに囲まれて
のびのびと走り回っていました。

     RIMG0279

     RIMG0275(1)
     木に囲まれた、秘密キチ?!

     RIMG0284(1)
     すでに女子会練習?!



温室の中ではバナナはもちろん、マンゴーも

      RIMG0304(1)

その他

     RIMG0300(1)

     RIMG0297(1)

名の知らぬつた系↑や巨大な花も↓

     RIMG0296(1)


暖かい日差しで猫ものんびり
  
     RIMG0292(1)

気分はすっかり

     RIMG0309(1)

です♪


夏になれば↓

     RIMG0303(2)

のような、アーチもしっかり出来上がっているだろうけれど、
熱すぎない今の季節お勧めです♪


神奈川県立フラワーセンターのHPは → 




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




     
コメント

No title

5月に遠足で行きます(;一_一)
しかも親子揃って(+o+)
もう年中なんだからひとりで行ってくれ!!って感じです!!
確かに最近駐車場混んでますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

