スポンサーサイト


モテキ

今朝はどうでも良いことを・・・・・。

それは、ここ最近私が我が子(お兄ちゃん)に思うこと。




今が彼の「モテキ」?


年長さんのある時期から数人の女の子に好きと言われ、
ここ最近も毎日クラスの数名の女の子を連れて?連れられて?
帰ってくる彼。

そしてそのまだ出合って数日の女の子からは
『かっこいいよね~!!』
との言葉。

ありがたい!!

と素直に受け止めればいいのだけれど、
人生に1度だけやってくるという
「モテキ」

どうせならばもっと大人になって、
モテル事を理解できるようになってから
もてたほうが楽しい・・・・・よね。

20年後を心配しているバカ親です。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





スポンサーサイト
コメント

No title

モテキですか~!!
お隣のお姉ちゃんたちもどこからか男の子連れてきて、
自分の家教えてました(笑)
学区広いですからね!
今まで知りあわなったお友達がいっぱいいるでしょうね!
大丈夫!!きっと高校生、大学生、社会人でそれぞれモテキがくるはず(*^_^*)

いいですね

きっとお兄ちゃんは「かっこいい男の子」なんでしょうね
姿かたちだけでなく、中身もいいからもてるんですよ
うらやましいわ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

