

夢♪

気づけば木曜日・・・・。

今週はたして私は何をしていたのだろう????
と真剣に考えてしまうくらいただバタバタ

外国の方々を見習って少しは時間を優雅に過ごしたいな~
と思うものの、実現される日はいつなんだろう・・・・といった感じです。


そんな私の最近の楽しみ♪

     RIMG0329(2)

お花です。

生まれてから数十年・・・・あまりお花に興味を持つことがなかったけれど、
最近妙にお花が好きに。
そして見ているだけで楽しくなる植物たち。

そのお陰か住みはじめてまもなく10年になる家ですが、
10年目にしてやっと庭の隅にお花が見られる、
ふつ~の家へ変身をしようとしています。

と言っても、まだまだ計画段階ですが、

     RIMG0332(1)

こ~んな、雑草のような植物でさえも大切にして
どうにか緑と白が主体のシェードガーデンを作りたい!!
と本や雑誌を立ち読みしまくっています(←ケチでごめんなさい)


いつの日かお庭で摘んだお花を使って

     RIMG0330(1)

アレンジできたらな~!!!




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





コメント

No title

お花素敵ですね♪
春らしい色合い❤
素敵なお庭になるといいですね!
楽しみにしています♪

うちのベランダは紫陽花が緑の葉っぱを沢山
出てきました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

