

今日の雨は◎♪

今日の雨は何だか嬉しい♪

というのも、約1ヶ月ぶりくらい??
予定もなく、ただただのんびり子供の帰りを待つだけ・・・・。
メチャ嬉しいです。

予定がなくてもお天気だとお庭をどうしようか、
サンダがけ(DIYの途中の品)、お洗濯・・・・・とにかく用事に追われてしまうけれど、
雨が降ってしまえば全て延期でOK!
(晴れていても先延ばしに出来る心の余裕があれば
いい事なんだけれど、小市民(死語)には無理)
本当にのんびりと時間が過ぎていきます

やっぱりいいですね。
この時間・・・・・。

なので今日のおやつは久しぶりの手作り♪を

     RIMG0349

我が家の新入りペット?

     RIMG0348(1)

を眺めながら次の焼きをまっています♪

     ちなみにこのペット。
     名前はクサクサ。(←オチビがつけました)
     歳は約2週間。
     最初は卵形のスポンジ??のようだったけれど、
     水を吸わせて放置しておくと徐々に成長してきます♪

     ハゲツルピッカフサフサに変化していく姿・・・・子供達には好評でした♪
      
     楽天で探したら↓
     


     同じようなものが出てきたけれど高っ!!
     GUAM土産で頂いたけれど、現地では1ドルくらいみたい♪
     かわいいけれど、この値段出すならばこっち↓の方がお勧め♪

     


↑以前我が家にもいたけれど・・・・・・・。
どちらもお手入れラクチン観葉植物???
苔玉に子供の写真を貼り付けて、オババに母の日♪
良いかも?!です。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

